OKAJIRliさんにレザーを巻いてもらおう!

 

2022 12/18 & 19~25

OKAJIRliさんのアウトドア&チャリンコレザーがpop grumpyへやってくる!

 

 

広島で活躍する革作家のOKAJIRliさん。

アウトドア生活に合わせた革のアイテムを中心に製作をされています。

 

12/18の在店日には好きな色の革やパーツを選んで、グリップやフレームなど自転車のいろんなところへ革を巻いてもらえちゃいます。

 

もちろん、tokyobike以外の自転車だってOK!

 

アウトドアで使えるしっかりとした厚みのある革を使っていただきます。

レザーグリップに変えたいな、ちょっとカスタムしたいかな、と思っていた方はこれを機に ◎

 

19~25日の一週間は、アウトドアレザーアイテムの販売と共に、OKAJIRliさん在店日に来られなかった方へ向けて、ちょっとしたセミオーダーも承りますよ。

 

↑ OKAJIRliさんに巻いてもらったグリップ

厚い革でギュッとしっかり!明るい色だと経年変化も楽しめますね

 

イベント中の営業日程、時間は通常通りです。

月、火、金、土:11:00~19:00 / 日曜日:12:00~19:00

定休日:水、木曜日