秋の風、広島の街!早起きをしてモーニングを食べに。

ここ最近、朝がずいぶん過ごしやすくなってきたので

久しぶりに出勤前の寄り道をしてきました。

 

 

ユーザーさんを誘って、この日は十日市方面へ。

" 出勤前の寄り道 " と言うには少し遠いのですが、かえって休日気分を味わえた気もします。

 

 

向かった先は、喫茶めくるさん。

 

ランチやおやつに何度か伺ったことはありましたが、今回は初めてのモーニングを!(胸が高鳴ります)

 

トーストに種類がたくさんあって迷うところですが、

私はやっぱり、大好きあんバター。

 

一緒に行っていたユーザーさんはシナモンシュガーを。

 

 

写真には写り切っていませんが、端から端までびっしり、たっぷり振りかけられたシナモンシュガーにトキメキながらいただきます。

 

一つひとつ、それぞれがおいしいプレートとコーヒーを楽しみつつ、のんびりお喋りしながら過ごした良い朝でした。

 

ちょっとだけ休日気分、の後はお店へ戻ってしっかり働きます。

 

休日の、自由な街乗りも好きだけど

時々こうして早起きして楽しむのもまた良いんです。