夏の夜、涼しく美味しく!

いよいよ8月。夏も本番ですね!

暑い日々は続きますが、せっかくの夏。心地よく過ごせる時間を狙って楽しんでいます。

 

 

先日は、お客さん数名と一緒に久しぶりのナイトライドへ。

19:30 pop grumpyを出発してポップラ通りへ向かいました。

 

 

良い場所を見つけて、tokyobike、整列!

並ぶと、皆さんそれぞれ良いところがいっぱいで。真似したいところ、おすすめなところ、そんな話もチラホラ。

 

 

今回、食べ物はそれぞれ持ち寄りにしました。

こちらは観音のソーセージスタンド .commさんのぐるぐるソーセージ。

他にも色々な味を用意していたので、順番に焼きながら。美味しすぎました!

 

 

20時を回ったぐらいからは暑さはあまり感じず、開放的なこの場所がとにかく気持ち良くて楽しい時間でした。

 

pop grumpyのモーニングライドやナイトライド、スタッフは大体1~2名で、お客さん数名と一緒に行っています。

ちょっと走って、朝ごはんを食べたり、景色の良いところでのんびりしたり。

 

tokyobikeをお供に、きっと良い休日のひとときになりますよ。