冬の足元に、心地よさを。SOUKI POP-UP を開催します!

"品質がいいのはあたりまえ、日々の生活のなかで本当に良いと感じてもらえるくつ下を追求したい"というブランドコンセプトを元に、くつ下の産地奈良県広陵町で100年近くにわたり靴下を作り続けているSOUKI

 

pop grumpyでもシーズンごとに靴下やアームカバーなど、少しずつお取り扱いしています。手にとっていただいたお客さんには、季節に合わせた心地よさを感じていただけているかなと思います。

 

スタッフの足元にも欠かせない、大好きなくつ下です。

 

そんなSOUKIのくつ下、特に人気な冬ですし。

リピートしてくださっている方、気になっている方、暖かいくつ下が欲しいな、なんて思われている方

皆さんにもっといろんな種類を見ていただけるよう、ポップアップを開催します。

 

 

 

2023.1.21〜31期間中は、いろいろなラインナップが店頭に並びます。

 

自分用にも、贈り物にもぴったりですよ。SOUKIのくつ下、見にいらしてくださいね!

〈SOUKI〉

くつ下から暮らしを楽しくしたい。

SOUKIが大切に使い続けているローゲージのオールドマシーンで、100年近くにわたり受けつがれてきた技術とより良いくつ下をつくるための試行錯誤からなる進化を大切に、素材選びから最後の仕上げまでその素材に適した製法でひとつひとつ丁寧につくりあげています。