TOKYOBIKE CALIN

20インチタイヤのコンパクトな TOKYOBIKE CALINは、一人で乗るのはもちろん、
” 誰かと一緒に使える自転車 ” でもあります。

適応身長の目安は、140cm〜170cmで幅広く、

例えば夫婦で兼用、だったりお母さんと娘さんが一緒に乗ったり・・・使い方は様々。

 

pop grumpy のお客さんで多いのは、大人はもちろん、小学生の大人車デビューです。

 

小学校3、4年生くらいになると、子どもだけでも自転車で自由に行動できるようになりますね。

それを機に、お子さんの大人車デビューを考える方も多いのではないかと思います。
CALINなら、中学生、高校生になっても乗ることができますし。

 

20インチの小さなタイヤは小回りもきき、7段変速で、ちょっとアクティブに動くこともできます。

いろんな人がいろんな使い方ができる、TOKYOBIKE CALIN です。

 

○カラー:アッシュブルー/ボルドー/アイボリー/ブルージェイド の4色展開。
○ Spec

カラー仕様: セミマット

フレームサイズ: ワンサイズ(40cm) (C-T)

本体重量: 11.3kg

タイヤ: WO20×1-1/8(451) アイボリー

チューブ: 英式バルブ

変速: シマノ・ターニー外装7段 (フロントギア44T/リア14-28T)

フレーム/フォーク: 4130フルクロモリ

ハンドル: セミアップハンドルバー

センタースタンド付き


¥68,200