pop grumpy ローンで、欲しい時に自転車を。

自転車に限らず、欲しい物があったり、
「旅行に行きたい!だから今は貯金中」だったり

子どもが大きくなって自分にお金をかけられない、とか
自由にお財布のヒモを緩められないこともあるかと思います。

 

そこで、「”分割24回払いまで“なら金利手数料を”pop grumpyが負担“する」
そんなローンやってます。


つまり、購入金額をただただ24回で割って買えるってこと。
24回以内であれば好きな回数を指定できます。


6回でも、9回でも、12回でも、自身の予算具合に合わせて決めてOKです。


自転車を買うために何かを我慢しなくて良いように、
少しでも手が届きやすいように、
そんな想いで用意しています。遠慮なくご利用ください。

 

あくまでも、支払い方法の一つの選択肢になればな、と提案しています。
一括で購入したい!現金派!PayPay派!って方はそれで◎もちろん歓迎です。

 

 

 

申込は店頭にて。
●身分証明証をお持ちください。(未成年者の場合は、保護者の方と一緒にご来店ください)
●面倒な手続きはなく、店頭で必要事項をPCに入力して頂くと、数分で審査結果が出ます。
●翌月から口座振替えで、購入分割金額のお支払いスタート。

※月々の支払いが3,000円以上にならない場合はローンが組めません。

 

ローンを使うとこんな感じ、購入シミュレーションの一例はこちらから!