好きな色で、tokyobike

お気に入りの色で乗れば、もっと好きになる!

pop grumpy では、tokyobike のペイントもやっています。

 

オリジナルカラーの自転車、人と被らない " わたしカラー " で乗れちゃいます。

これ、なかなか嬉しいんです。自分のはもちろん、「あの人のtokyobike!」と、駐輪場で出会ってもすぐに気づきます。

 

pop grumpy スタッフのtokyobikeもそれぞれ、イロイロです。

スタッフ小井土の、”深い森”カラーだったり・・・

村上くんは、旧車ブルーだったり(素敵!)

 

たくさんある色の中から、「これ!」を選ぶ時間、ワクワクです。

 

現在、キャンペーンもやっています。

通常よりも、ちょっぴりお得にペイントできちゃうこの期間、逃さずお越しくださいね(^_^)スタッフ一同、皆さんがどんな色を選ばれるのか、楽しみにしています!

_ _ _ 

新車ペイント:13,200円

持込ペイント:26,400円

マット加工 :+3,300円

納期は、1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいいただいています。